9→11

テーマ:
認めよう


現実を受け止めよう



中年体型になってしまったことを




息子の小学校卒業式の時に買ったスーツを
中学校の入学式も卒業式も
高校の入学式も着た



結構 贅沢はしないタイプ


スカートてパンツ 2タイプのボトムだからインナーを変えることで
イメージを変えるのと
案外 他人は他人ね服装まで覚えてないからね

小学校は写真写すから残るので要注意だけどね


今回 さすがに6年前のスーツは

飽きた そして なんか似合わない


シンプルなんだけど やはりデザインが今とは微妙に違う

息子の学生最後になる卒業式


一回きりしか着ないとしても
買ってもいいかなと

買いに行く


自分ではサイズは9号


試着すると 胸のボタンがやっと

「細身にできてますからね」店員さん気を使う


試着したら11号サイズが無難にちょうどいい


やはり中年体型になっちゃったな


しょうがない



無理して ぱっつんぱっつんの着てもみっともないから

素直に11号買いました



何回着るんだろうな
AD