札幌マラソン中

テーマ:

今テレビを見れば札幌の天気がわかる


(* ̄m ̄) ププッ



今日はいいお天気ですよ。

でも予想気温は27度だから湿度も高いし

マラソンにはキツイかな。




私は中学のときのマラソン大会で優勝したことがある。


と言っても 4キロだけだけどね。

それも、田舎道を。



中1のとき、楽しみにしていたマラソン大会の前日に

熱が出ちゃって・・・悔しかった

サボったみたいに思われるんじゃないかって・・・


で、中2の時は優勝した。(全校女子の部で)



中3の時は学年では1位だったけど

全校では2位だった。


今なら走れないなー

4キロでも長いと思う



ジムでランニングマシンの上を歩くでしょ

30分くらいで3キロくらい

でも、股関節とか痛くなってそれ以上は歩けない


ひざとか腰とか

なんだかあちこち痛くなる年代だからこそ

歩くくらいはしないとなーって思う


足腰が弱ってしまったらおしまいだもの




30年後 ちゃんと自分の脚で立って歩けるように

今のうちから筋肉を鍛えておく





エド・はるみはつらそうだな。

113キロなんか走らなくてもいいのにね。

なんか、飽きる企画だよな。エド・はるみが悪いんじゃなくて。




で、募金も大事だけど

家計がもっと大事。

人様にあげる余裕はありません・・・・・。 ←  ちっちぇぇぇー

AD