デジタルカメラ

テーマ:

我が家にはデジタルカメラはあるが


デジタルビデオカメラはない


息子が小学生のときソニーの8ミリビデオがこわれてから


動く映像は義弟に撮ってもらったり


サッカーなんかは友達のお母さんが撮ったのをダビングしてもらった。




大きくなるにつれ映される事をいやがるので

買わなくてもいいか・・・と現在に至る



試合のたびに毎回三脚立てて撮影してる親もいる

いま、高校生活が終わろうとしてるからこそ

今までの撮って来なかった事がもったいない気もするが

そのときは『心と頭に記録すればいい!』と自信もって言えたが


今は言えない

頭に記憶しても次の記憶に押し出されて残らない


(* ̄m ̄) ププッ  年だ。






デジタルカメラのムービーってのがあって

今回はそれを使って小刻みに映した



普通の画像はパソコンを通して保存できるんだけど

ムービーを保存するのはどうやるんだ?



こういう細かな知識がワタシには欠けていて

いざって時に役に立たない(ワタシもWin98も)



DVDに繋げてテレビで見ながら録画?これでもいいのかな?


全道大会前になんとかしなくちゃ・・・

AD