サムライブルー

テーマ:

昨日の我が家のテレビは


2画面にして 左右ともにサムライブルーの試合を観戦しました


ハンドボールはわかんないから見ないと思ったんだけど

女子の試合をチラ見したときに

あのスピード感が面白くて

話題の男子はもっと面白いかもと・・・見ました


サッカーも気になるので

2画面に出来るテレビなので両方見た


ハンドのスピード感はかなり面白い

バスケ+フットサル+アイスホッケー みたいな感じ(* ̄m ̄) ププッ

そうなのか?


でも、運動量の多さはすごいし

攻めるパターンも多くてルールはわかんないけど

見始めたらやめられなかった(笑


でも、いい試合ではあったけど実力は韓国が上

ハンドボールの名を知らしめる意味では

宮崎クンは貢献しましたね


お疲れ様




で、サッカー


山瀬~~~~~~!!!ゴールゴールゴーーール!

山瀬の2ゴールはうれしかったー


今野 → 播戸 → 山瀬


これで最後の一点が決まったんですが

札幌市民からしますとこれは ゴールデンなパスなのです。



コンサドーレ札幌に所属していた3人で

パスからゴールへ・・・・(監督 岡ちゃんも札幌)

う・・・美しい♪





サムライブルー

サッカーだけでも勝って ウレシイ結果でよかったね。

オシムさんも元気そうで良かった



頑張ってるオトコはステキだね

AD