またおまえかっ!

テーマ:

ダンナはA型

統計論ではあるものの、やはり細かいところがある

すべてにおいて神経質と言うのではない

自分の事は棚に上げた細かさとでも言おうか(* ̄m ̄) ププッ


息子に対する小言は 細かい

あ、義母にも細かい文句言ってるわ

   掃除しろだの、かたずけろだの・・・・ウザイ



ダンナの話じゃなかった。

B型の息子の話。




トイレ。


オトコ二人と私の3人の我が家。

いまだに 座ったらふたが開いててお尻がはまったなんて失敗はない。

それはみんながきっちりふたを締めるからではなく

逆に誰も便座を戻さないから開いていて当たり前になってる


だから便座をパタンと戻して

私がゆっくりと腰を下ろすのだが








しゃっこ!(冷たい!)
















うきーーーーーーーぃ!




またあの野郎!便座におしっこかけやがった!


ダンナにはありえない事なので息子しかいない


チンコ曲がってるのか!






数滴 しっこのしずくが この冬は気をつけないと


寒いんだよーーー! 


息子のおしっこだからそんなに汚いと言う意識はないんだけど ← 母もB型

冷たいのだけがイヤなんだよね・・・


便座カバー同じ色何枚か買ってこよう(* ̄m ̄) ププッ ジャスコで。

AD