どうすんの?何着るの?

テーマ:

何でもいい人


着るものもなんでもいい


選ぶの面倒,なんでもいい。




買ってきてくれればなんでも着る


でも,一応好みはあるみたいだ。





買い物は面倒くさいから 今日はいらない と

買いに行ったのに買わない




そして,いざ 飲み会だとか行事があると

着る服がないとほざく


最近は息子の服を借りたりするが

細身の息子が似合っても

メタボのダンナに似合うわけもなく


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







私も中年男の流行がよぅ分からん


先日もジーンズ買いに行った




いちいち試着室から呼ぶな

いちいちどうだ?って聞くな

いちいちポケットに手を突っ込んでみるな

いちいち私に聞くな




まったく。



「別にいいんじゃないの。」(どーでも)




気のない返事でもいいんかい。






沖縄にはなに着て行くつもりなんでしょうか・・・・・・・・・・・・・。






息子よSOS




AD