2012-04-25

【容疑者 西山茉希】捜査結果報告

テーマ:【容疑者#141】西山茉希

手裏剣本日の捜査結果手裏剣

【容疑者】  西山茉希

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba



【罪 名】


「ウソ韓国 コリア~だめだ罪」

西山のブログを調べてみると目

韓国が好きで仕事や旅行で訪れた時の記事をいくつか発見ラブラブ

しかし同じ韓国好きな大島婦警は星

これはビジネスを狙った『韓国好き』で本当の韓国好きではなくDASH!

「ほっとけないビックリマーク」と主張ドンッ

そこで今回は西山が真の韓国好きなのかどうか!?

大島婦警と対決して検証するアップ



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【捜査方法】

西山は本当に韓国好きなのかはてなマーク

今回は韓国街で有名な新大久保で韓国好き2番勝負を行うメラメラ

韓国好きで何度も行っていれば分かって当然の2つ流れ星

本場の味を当てる「目隠し利き豆腐チゲ」と音譜

イケメンが揃う人気の韓国エステで「ホンモノのイケメン・ハンドエステ当て」を行いラブラブ

西山はともに大島に勝利しないと有罪となる爆弾

今回は韓国好きを公言している大島婦警も負ければ有罪とする叫び



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


【捜査結果報告】

早速新大久保の本場・韓国料理が食べられるお店「オザクキョ」で検証スタートアップ



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは韓国料理の人気メニュー「豆腐チゲ」で本場の味が分かるか検証音譜

この検証ではお店のオモニが作る本場の「豆腐チゲ」とキラキラ

番組AD・変態くんが見よう見まねで作った「豆腐チゲ」をロボット

それぞれ目隠しした状態で2人に食べてもらいラブラブ

どちらが本場の味が当ててもらうキラキラ



バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは西山容疑者から検証スタートアップ

目隠しした西山容疑者に対し、早速設楽刑事のドSプレイが始まるドキドキ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


2つの「豆腐チゲ」を食べた後

西山容疑者はすぐに違いが分かったというリアクション星


続いて大島婦警の検証ラブラブ

食べさせ役は日村刑事音譜

こちらもドSプレイで食べさせようとするが

なぜか変態っぽくで気持ち悪い(笑)叫び


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


それぞれの豆腐チゲを食し正解を2人同時に答えたが音譜

これはどちらも正解合格合格

やはり本場の味はオモニの秘伝のタレに深みがありキラキラ

2人ともすぐに分かったようグッド!


続いて2回戦は本場のハンドエステの見極めラブラブ

食だけでなく美容にも興味をもって韓国へ行っているという西山容疑者なら

本場の技を間違えるはずがないDASH!

ということで今度は新大久保にある

イケメン韓国人がハンドエステをしてくれるお店「イケメンです、ネー!」で検証アップ


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


店長のイさんのほか、番組プロデューサーの佐野P、そして日村刑事の3人が

目隠しした西山容疑者と大島婦警に30秒間ハンドエステを行いパー

どれがイケメン店長なのかを当てる音譜


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

早速エステ開始アップ

日村刑事と佐野Pは即席で10分ほどレクチャーを受けただけの素人だがあせる

いざやってみるとなかなか分からない様子の2人汗


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba

しかし最終的に2人とも答えは見事本場のイケメン店長を言い当てて正解合格合格

やはり本場のハンドエステは微妙な力加減をコントロールしていて

かなり気持ち良いようだったドキドキ

ということで今回は2つの検証で

西山容疑者、大島婦警ともに正解したためキラキラ

どちらもシロ(無罪)という結果になったクラッカークラッカー



【西山茉希さんの謝罪コメント】


やる前から、私は無罪です!

久しぶりのバナナマンさん楽しかったです。

また、呼んで下さいね


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba


西山茉希オフィシャルブログ MAKILIFE

http://www.diamondblog.jp/maki_nishiyama/


【日村刑事長のコメント】


今回は有罪にするのには失敗したが汗

2人の美女のハンドエステをさせてもらっただけで満足だにひひ

ツルツルで、か細い腕だったな…ラブラブ

うーん、、、なんとかならんのか!!(笑)


バナナマンのブログ刑事  ブログ刑事オフィシャルブログ Powered by Ameba





















ブログ刑事さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログ刑事はイケメン揃い

佐野Pさんが意外に男前で見入っちゃいました(o^^o)イタリア風イケメンってピッタリ☆

日村さんのハンドエステしてもらいたいです…(o^^o)♪気持ち良さそう






2 ■無題

大島まいまいの 四川料理を よんかわりょうり って言ってたのに思わず大爆笑!!

3 ■こんばんは♪

目隠しプレイ
今回も炸裂しましたねww

ドローということで
前歯をなめるが見れなくて残念ですがww
今週も面白かったです

ふみや

4 ■無題

設楽さんイケメンドS最高でした!

スン

が大好き8(*^^*)8
日村さんの変態っぷりももっと見たかった♪
マイマイもかわいかったー8(*^^*)8

5 ■無題

私は東北地方に住んでるので東海テレビがないのでブログ刑事観れないんです(泣)
更新されるブログで楽しんでますw
ブログ観ると超おもしろいんで、OAだともっとおもしろいんだな~と思います♪
バナナマンさんもまいまいも好きなので応援してます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み