東京観光にオススメのバスルート | バンコクで働く社長のBLOG

東京観光にオススメのバスルート

都01という、都営のバスがあります。

 

渋谷から新橋まで行ってますが、東京の色々な顔が見れます。

 

渋谷:外国人、若い人でごちゃごちゃ。マツキヨに行くと、日本人より外国人の方が多い。僕は渋谷の鍼灸に行きますが、飛び込みの外国人も来ると言ってました。

 

青山:246を右折するとがらっと雰囲気が変わります。アパレル関係の会社とか、小奇麗なレストランとか。僕は、似合わないので行きませんが。

 

六本木:EXシアター前というバス停があります。何する所かは、知りません。

 

赤坂:六本木から赤坂までは、下り坂で、夜に乗ることが多い僕は、人が少ない区間だと思ってます。六本木でほとんどの人は下車してしまいます。

 

溜池、霞が関~虎ノ門:休みの日の夜しか行かないので、静かですが、オフィスビルに囲まれて喜ぶ外国人がいればお勧め。(いないと思いますが)

 

新橋:といえば、おっさんの町。僕は、高校生の頃から、新橋は好きでしたが