2017年07月17日 12時00分41秒

DDフェス2017「DDフォトコンテスト」結果発表!!

テーマ:DDフェス
皆さんこんにちは。
ドール企画室:DD担当です。


「DDフェス2017」!!
本日7/17(日)まで開催!!



DDフェスもいよいよ本日で最終日!!
皆さん、DDフェスはお楽しみ頂けているでしょうか!?


本日は昨日のトークショウ内で発表させて頂いた、
DDフェス2017「DDフォトコンテスト」の結果発表を
ブログでも掲載させて頂きます!



と言う事で〜♪



DDフェス2017
「DDフォトコンテスト」
結果発表〜♪♪



今回はテーマが「リニューアル」と言う明らかに難しいテーマでしたが、
その難題を乗り越え、素敵な作品が非常に多く応募されました♪



それでは受賞作をご紹介!!




特別賞その1

ペンネーム:たかせみさき さん
モデルDDのお名前:ミク
ベースモデル名:DD初音ミク


写真のコメント:
さようなら、16歳の私。これからは大人の女として生きていくわ。

「リニューアル」という言葉を、ミクさんの成長と解釈した素敵な1枚!!
詩的なコメントも作品の世界観を後押ししてくれていますね♪





続きまして!!






特別賞その2

ペンネーム:JaJa さん
DD名前:うを
ベースモデル名:DDdy天羽みう + MDDボディ換装


写真のコメント:
家の屋根瓦補修時がんばっていた様子です。

瓦の修復!!まさしくリニューアルですね♪
頑張って修復している感がバリバリ伝わってくる可愛い一枚です!




お次はっ!!





特別賞その3

ペンネーム:おdn さん
モデルDDのお名前:はっちゃん(仮)←DDH-08, 凛←DDH-09
ベースモデル名:D’COORD DDS DDH-08, D’COORD DD3 DDH-09


写真のコメント:
リニューアルオープンの日付、7月1日を指で表現してみました。
発案してくれた方に感謝!


「ドールポイント秋葉原のリニューアルオープン」ネタを使ってくれた、
DD担当感涙の一枚!!
ハンドパーツをで7/1を表現するという、ノーベル賞もののアイデアにも脱帽です。




最後はいよいよ『フォトコン大賞』!!

ドラムロールスターーーーーートっ!!



ダラララララララララララララララっ!!





ダラララララララララララララララっ!!





ダラララララララララララララララっ!!






パーーーーンっ!!

大賞に輝いたのはこちらの作品!!


ペンネーム:コムギ様
モデルDD:鏡音リンちゃん
ベースモデル名:DD鏡音リン


写真のコメント:
「リニューアル」と言えば新年!新年と言えば「書き初め」です。
一筆入魂で心身ともに「りにゅーある」するリンちゃんです!


これぞ「リニューアル」!!
誰しも毎年必ず訪れるリニューアルする日、元旦を「書き初め」という形で作品にしてくれました♪
そして7/1は「新生ドールポイント」の元旦でもあります。
我々ボークススタッフも心機一転、
皆様にもっともっとDDライフを楽しんで頂けるように、今後も尽力して参ります!!
今後ともよろしくお願い致します!!!




「DDフェス2017」!!
7月15日(土)〜 17日(月・祝)開催!


それではまた!!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)