2017年07月14日 15時56分03秒

DDフェス2017開催イベント「サタデー・ドリーム・フィーバー」!!

テーマ:DDフェス
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。


「DDフェス2017」!!
開催まであと1日!!


みなさーん!



遂に明日からっ!!



待ちに待ったっあのイベントっ!!!



「DDフェス2017」が
開催されますよー!!!!





「DDフェス2017」!!
7月15日(土)〜 17日(月・祝)開催!

イベント内容の詳細は↑バナーからお願いします!!


最高にクールでハッピーなイベント「DDフェス2017」!!
そんなイベントの前日にお届けする内容はこれだっ!!







「サタデー・ドリーム・フィーバー」!!

開催日:7/16(日)

一昨年は「あっち向いてホイ」、昨年は「カードバトル」とDDフェスでは、
お客さまに対戦形式でご参加頂けるチャリティー企画を催してきましたが・・!




何と今回はっ!!



『ダンス対決』!!

アツい夏に! アツいイベントに相応しいチャリティー企画をご用意しました♪♪





ルールはとっても簡単!!



【1】「セットリスト」からお好みの曲を選ぶ!!




【2】「サタデー!(DD担当)」「ドリーム!(お客様)」
『フィーバー!(2人で)』のかけ声でミュージックスタート!!





【3】思い思いのダンスを披露!!
※恥ずかしい場合はダンスするDD担当を見守るだけでもOKです。




【4】最後はDJのアイズで「決めポーズ」!!
ポーズは↑画像の様に「グー」「チョキ」「パー」の3ポーズ!
当日POPが置かれているので、事前に暗記しなくても大丈夫です!




勝てば素敵な景品が!!

負けてもちょっとした景品を差し上げます!!






見事、DD担当に勝利した方には・・




フィーバーチャンス到来!!

もう一度ダンスバトルを行い、見事勝利すると、
さらに豪華な景品がゲットできちゃいますよー!!

※負けたら残念賞になっちゃいます。



そんな「サタデー・ドリーム・フィーバー」が開催されるのは7/16(土)!!



ぜひ会場にお越しの際は一度挑戦してみてくださいねー!
いや挑戦してください!!





「DDフェス2017」!!
7月15日(土)〜 17日(月・祝)開催!


それではまた!!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)