2017年05月19日 12時05分43秒

ジョイフェス5「VRスペース」ご紹介!!その壱

テーマ:ドルパ
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。

I am Groot!!
(GOGを観に行きたいけど今日は花金できっと混んでるから今日も行けなくて残念)

という心境のDD担当が本日お届けするのはこちらっ!!




ジョイフェス5
「VRスペース」ご紹介!!

SAO特設ショップや大撮影ブース、キャラグミンの新作展示などなど
様々なイベントが開催されていた「VRスペース」!!

そんな中でも今回ご紹介するのはっ!!



「#ドルパSNSキャンペーン」!!
「VRスペース」などで撮影した画像を
「#ドルパ」を付けて対象のSNSに投稿するだけで、
特製のポストカードが貰えちゃう豪華なイベントが開催されていました!!



ちなみに景品はこんな感じ♪
特製デザインのポストカードをお渡しさせて頂きました!


せっかくなのでご参加頂いた皆さんをご紹介♪



シノン&アスナと撮ってくださったり!




キリトさんと撮影されたり!!




スタッフの呼びかけによりっ!!





一気にご参加頂いたりとっ!


多くのお客様にご参加頂きました!
ご参加頂いた皆さん誠にありがとうございます!





そしてもう一点重要なご連絡!!


先日、SNSキャンペーンの2つ目!!

「twitter」への投稿でDDキリトが1名様へプレゼント
キャンペーンのっ!!




当選者連絡をっ!!
行いましたっ!!!
twitterからもご当選者様の喜びがひしひしと伝わってきました!
ご当選おめでとうございます!!

こちらもご参加頂いた皆さん、誠にありがとうございます!!
今後SNSの企画が開催されるかは未定ですが、
開催された時は今回はご参加頂けなかった方も、ぜひご参加くださいませ♪






次回は大撮影ブースの様子をご紹介予定!!






ドルパ37 アフターイベント!
5月27日(土)開催!!


I am Groot!!!!
(それではまた!!)


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)