2017年05月15日 19時12分40秒

ジョイフェス5「天使のすみか」ブースご紹介その壱!!

テーマ:ドルパ
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。

ジョイフェス5が閉幕してからはや9日!
あの楽しかったイベントをもう一度振り返りたい!!
そんな方もきっと多い筈!!!

と言う事で本日から何回かに分けてっ!!


ジョイフェス5の
会場の様子をご紹介!!



と言う事で本日は〜♪



「天使のすみか」ブース!!
おなじみの天使のすみかブースではっ!
ボークスニュースに掲載されていたドレスを着たDDさん達が
展示されていました♪♪




天使のすみか入り口側には〜♪




『悪ノ娘』のドレスセット!!




全体像はこんな感じ!!
リン・レンのオーナー様に心からおすすめしたい『悪ノ娘』のドレスセット!!
オーナー様ではない方にもおすすめしたい『悪ノ娘』のドレスセット!!




「悪ノ娘」セット!!


そして!!



「悪ノ召使」セット!!
このドレスセットさえあれば、王女リリアンヌと召使アレンが貴方の元へ♪

「欲しいけど、リン・レン持ってないし・・」



そんな貴方に朗報です!!

現在、ホビー天国ウェブでは!!


「DDS鏡音リン・レン」がっ!


販・売・中っ!!

ホビー天国ウェブからは↓からどうぞ!!


「DDS鏡音リン」販売ページへ!

「DDS鏡音レン」販売ページへ!



そしてお隣には!





「セブンスドラゴンⅢ code:VFD 」のドレスセット!!
さすがシリーズもののドレス!
2体揃うと魅力がさらに増しますね!!




「メイジ(アゼリン)」セット!!
DDとの親和性が高い素敵なメイジのドレス!!
原作を知らない方にもおすすめしたいドレスです♪




可愛いのでもう一枚♪
特徴的なウィッグを再現する為に、専用のウィッグも付属していますよー!

そんな「メイジ(アゼリン)」セットのお隣には〜♪



「サムライ(ヤイバ)」セットがっ!!
「セブンスドラゴンⅢ code:VFD 」のドレスセット第一弾の
「サムライ(ヤイバ)」セットも会場に展示されていましたよー!!
やっぱり同作品のキャラが並ぶって言うのは格別ですね♪


以上、ジョイフェス5「天使のすみか」ブースご紹介その壱!!でした♪



それではまた!!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)