2017年05月10日 19時16分51秒

「新学期☆DDフォトコンテスト」ご紹介!!

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。

ジョイフェス5が閉幕してはや4日!
皆さんに会場の様子をご紹介したくて夜も眠れない今日この頃。

でも本日は別の話題をお届けします!!


本日ご紹介するのは〜!!


ドールポイント秋葉原
「新学期☆DDフォトコンテスト」

結・果・発・表!!

今回のテーマは『花』!!
総勢102点もの素敵な作品が応募されました!!

粒ぞろいな作品の中から、見事受賞した作品達はこれだっ!




ドールポイントスタッフ賞!

P.N  :ほたか様
ドルフィーのお名前 :ミク
写真コメント :春といえば桜ですが、わたし的には菜の花もオススメです。
        風がいい感じに吹いてくれて、お気に入りの写真になりました。

ミクさんのカラーと菜の花のイエローがとっても鮮やかな素敵な一枚♪
風になびくウィッグのセッティングもお見事です!!



続きまして!!




店長はこれが好きで賞!!

P.N  :stray cat様
ドルフィーのお名前 :イリヤ、クロエ、ミユ
写真コメント :花見(お酒はありませんが)

花と言えばピクニック!!
思わず外に出かけたくなる素敵な一枚です!!
お酒がないと言う所も健全で良いですね♪
お酒は20歳になってから。


そして栄えある最優秀賞はこれだっ!!




最優秀賞!!!

P.N  :ジュニ 様
ドルフィーのお名前 :あおい
写真コメント : 春うらら

オーナー様が画面に入るという素敵すぎる一枚!
画角や景色はもちろんですが、何よりもオーナー様のあおいちゃんへの
愛がひしひしと伝わってくる所がたまりません!!!

ご参加頂いた皆さん誠にありがとうございます!!
次回開催時もぜひご参加をお願い致します!


それではまた!!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)