2017年03月20日 17時57分37秒

HTドルパ京都14「プライベートフォトサイト」のご紹介!!

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。

祝日だってなんのその!
本日も皆さんにDD関連の情報をお届けします!!

という事で今日のお題は〜!!



HTドルパ京都14「プライベートフォトサイト」のご紹介!!
ドルパで大人気の有料撮影スペース「プライベートフォトサイト」!!
HTドルパ京都14では、1面30分間利用のお手頃価格でのご案内させて頂きました♪


今回のブースはサイトは〜!!



「星座盤の部屋」サイト!!




「サーカス」サイト!!




「女の子の部屋」サイト!!




「ザ・日本」なサイト!!




「ローズガーデン」なサイト
などなど!!

個性豊かな様々なサイトが登場致しました♪


それでは会場でお会いした素敵なDDさんをご紹介〜♪





いきなり素敵な集合写真!!
みんなすっごい楽しそう!!
いやー!「千本桜ドレスセット」と桜の相性は抜群ですねー♪


他にも!



どこか高みを目指しているDDさんや!!





実際だったらシャレにならないDDさん!!




ソファーとのギャップがたまらない獣耳のDDさん!!





クールに決めたDDさん!!




平面の構図が秀逸なDDさん!!




シノン&アスナなどなど!!
「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」現在公開中!!




多くのDDさんにお越し頂きました!!
ご利用頂いた皆さん誠にありがとうございます!!


興味を持たれた方は、ぜひ一度ドルパ会場でプライベートブースをご利用ください!
楽しい時間が過ごせる事間違いなしですよ♪



HTドルパ京都14 アフターイベント
4月1日(土)開催!!




それではまた!!



ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)