2016年03月24日 18時00分16秒

HTドルパ京都13 プライベートフォトサイト ご紹介 !!

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です!!


本日はHTドルパ京都13での~
プライベートフォトサイト
をご紹介 !!




HTドルパ京都13のプライベートフォトサイトは 全8種

それでは、ばばっとご紹介♪


和のお花見なフォトサイト!
思わずお花見に行きたくなる素敵なフォトサイト!!
手前は激流、奥は緩流な小川がアクセントを加えていますねー♪




入学式なフォトサイト!
教室シーンと校門シーンが1度に撮れちゃうフォトサイト!!
学校名は何と「ボークス学院」!
ベンチにむき出しで置かれている、ハンバーガーがワイルドで素敵♪




ビッグテディなフォトサイト!
大きなテディベアが印象的な、可愛らしいフォトサイトもございました♪
可愛い写真が撮れる事間違い無しですね♪
このテディもフラッシュゴードン好きなんですかね?




女の子の部屋なフォトサイト!
今回も登場の人気のフォトサイト!!
素敵すぎて光が射して見えると思いきや、ライティングでした(>▽<;;




文化祭風?なフォトサイト!
頭で「God knows...」が再生されてしまいそうなフォトサイトもありました!




メイド喫茶なフォトサイト!
こちらも再び登場、メイド喫茶なフォトサイト♪
素敵なアイテムがサイト内を彩っておりましたっ!
おすすめメニューは安定のもえオムライス!




歯車なフォトサイト!
時の魔術師が住んでそうなこちらのフォトサイト♪
雰囲気のある撮影が楽しめそうですねー!




和室なフォトサイト!
the・和室なフォトサイトもございましたよー!
何と言うか…うん、安らぎますね♪



プライベートフォトサイトをご利用頂いた皆様、誠にありがとうございます!
興味を持たれた方は、次回ドルパにぜひ一度ご利用下さい!!!



以上、『HTドルパ京都13 プライベートフォトサイトのご紹介 !!』でした!





HTドルパ13 アフターイベント
2016年4月2日(土)~ 3日(日)開催


それではまた!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)