2016年02月12日 17時28分47秒

「ふわふわコート」セットいよいよ予約開始!

テーマ:雪ミク受注限定企画

皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です!




いよいよ明日から全国のボークスにて
「ふわふわコート」セットが予約開始です!




というわけで・・・。



本日は改めまして、
「ふわふわコート」セットをご紹介したいと思います!!



とその前に・・・、


「ふわふわコート」とは!?
「ピアプロ」さんの企画で2012年の雪ミクさんの衣装として選ばれた衣装です。
ふわふわなコートがとってもオシャレで暖かそうですよね♪



では、改めてまして
「ふわふわコート」セットをご紹介したいと思います!!


まずは全身画像!!
どうですかこのふわふわ感!!
DD雪ミクさんのデフォルト衣装とはまた違った魅力がありますよね!



後ろ姿はこんな感じ!!
全身だとちょっとわかりにくいので、アップで見てみましょう。



背面のアップ!!
実は背中に雪の結晶の刺繍が入っているのです!



なお、ご紹介しているサンプルは監修中のもののため、
これから、より設定に忠実に再現するための改良が加えられます!!



以上、「ふわふわコート」セットのご紹介でした!



「ふわふわコート」セットは
2/13より予約受付開始!!




そして同じく23日は新作ドレス発表会もありますよー♪
それでは皆様、良い週末を!!



ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)