2016年02月04日 18時00分13秒

日曜はワンフェス&横浜D'COORDお披露目!

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。

遂に2月となり、ホビーイベント盛りだくさんの月となりましたね~♪
先日のブログでもお伝えした通り、今週末はホビー界のビッグイベント
ワンダーフェスティバル 2016 [冬]
が開催されます!!



ボークスブースでDDも展示!!

初お披露目のDDアイテムが・・・あるかも?しれませんので、
会場にお越しの際は、ぜひ見に来てくださいね♪




そして重要なお知らせをもう1つ、
2月6日(日)は
横浜SR D’COORDのお披露目日!!



※写真は、前回お披露目されたモデルです。

今回のお披露目モデルには、横浜SRではお馴染みの
あのヘッド採用モデルがついに登場するかも…!?しれないとの事です!

運命の出会いがある・・・かもしれませんので、
ぜひご来店して、チェックしてくださいませ!



それではまた!


ドール企画室:DD担当

いいね!した人  |  リブログ(0)