2016年01月21日 18時00分54秒

JOINT FESTIVAL2 2015:ディーラーブース 其の弐

テーマ:ドルパ
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。


遂に「JOINT FESTIVAL2 2015」でのDDに偏った会場報告も最終回!
という事で本日お届けする内容はこちら!!

『ディーラーブース 其の弐』!!



う うさぎが頭に・・・
この世で最も癒し効果のあるものは、白くて丸い生き物だと思います!
DDと相まって癒し効果5倍増し♪




こちらはマクロス勢!


今回は大撮影ブースがマクロスだった為か、たくさんのシュリル&ランカが
会場に来てくれていました♪




他にも~!



こんなDDさんや!



あんなDDさん!



こんなDDさんも来てくれていました!!





クールにきめたバイカースタイルのDDさんも!
トライアンフとか乗ってたらたまんないですね!


最後はマリコ&マリコ先生3連発!!








作業用安全ヘルメット&シャベル with マリコ
凄い様になってますね、学生の頃のバイトが現場作業員だったのかな・・?



以上、『ディーラーブース 其の弐』をお届けしました!!
今回で「JOINT FESTIVAL2 2015」でのDDに偏った会場報告は終了です!

次回ドルパは 3/13 HTドルパ京都13です!

それではまた!!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)