2013年11月13日 18時21分19秒

ミクさんにフォークロア・フレアスカートセットを着てもらった!

テーマ:初音ミク受注限定企画

皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。


ドレスやウィッグ、アイ等を
自由に替えることができるのが
ドルフィードリームの魅力!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

ドルフィードリームをまだお迎えしてないけど
ドレスを先に買っておきたい!
そんなドルフィードリーム初心者の貴方に向けて
本日は、ドレスの選び方をご紹介!!

まず、お迎え予定の
ドルフィードリームのボディサイズ、胸のサイズを確認!....〆(・ω・。)


ドリーミィ☆DDブログ
今回は、DD初音ミクさんをお迎え予定と仮定して
ドレス選びを行いますっ!

ミクさんのボディはDDベースボディIIIのSS胸なので、
ドレススペックの「対応サイズ」に「DD(SS胸対応)」と書いてある
ドレスは着用することができます!

先日の、11月新作ドレスで探してみると…


ドリーミィ☆DDブログ
スーパードルフィーがモデルをしているこのドレスでも・・・


ドリーミィ☆DDブログ
DD(SS胸対応)なので、着用可能!!




と、いうことで早速着ていただきました!


ドリーミィ☆DDブログ
どジャアァぁぁぁ~~~ン!!
DDミクさん、何着ても似合う!

ソックスはセット内容のものではなく、
SDオーバーニーソックス(白×黒ボーダー)をコーディネートしてみました。


ドリーミィ☆DDブログ
フォークロア・バブーシュカセットのバブーシュカが可愛かったので、
少しお借りしてコーディネート(ゝω・)v


ドリーミィ☆DDブログ
ななめ上からのアップ!!


ドリーミィ☆DDブログ
そして、箱入り娘ならぬ、カゴ入り娘。撮影中に偶然発見したオシャレカゴにin!


ドリーミィ☆DDブログ
ミクさんはどんなドレスでも、凛としたミクさんらしい表情!(*´ω`*)


ドリーミィ☆DDブログ
ということで、
ドレスの選び方やDDミクさんとフォークロア・フレアスカートセットなどの
各種ご紹介でした!!!



それではまた明日!!


ドリーミィ☆DDブログ
DD初音ミク、ご予約受付中!
締切が近づいてきてますよーー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)