2013年03月15日 18時34分11秒

限定展示は間もなく&天使のすみかブース!

テーマ:ドルパ

皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。


$ドリーミィ☆DDブログ
HTドルパ大阪7限定DDの展示が
もうそろそろ始まりますよー!


早ければ明日くらいから全国のボークス各店で展示が始まります。
どのDDが展示されるか、いつから展示開始になるかは店舗毎によって異なりますので、予めご了承ください。

でも、お近くのボークスに来られた際は是非チェックしてみてくださいね♪



そしてHTドルパ大阪7のレポート続き。
本日は・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
天使のすみかブース!!


ドリーミィ☆DDブログ
天使のころも新作展示などがありました!!
春めいたカジュアルな装いがとっても人気でした。


ドリーミィ☆DDブログ
ボークスニュースで登場したモデルさん達が勢ぞろい♪


ドリーミィ☆DDブログ
こちらはラ・ペルソナーレのブース!!
メイドさん二人がお出迎えです。


ドリーミィ☆DDブログ
メイドのナツキ!
の後ろに・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
セイバーオルタさん!

まあ新作はオーバーニーソックスなので、アップにしてしまうと意味が無いわけですが・・・。
あ、でも、こちらのメイドドレス2種は『天使のころもスタンダード』なので、
全国のボークスでお求めいただけますよー!!



以上、天使のすみかブースのご紹介でした。
それでは皆様、良い週末を♪


ドール企画室:DD担当