2012年11月12日 17時02分24秒

暗黒執事ソルベエをご紹介♪

テーマ:新商品紹介

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!



本日ご紹介するのは、DDSメルティ・・・に付属する、

ドリーミィ☆DDブログ
ソルベエです!!
うーん、暗黒執事の風格漂いますね。


ドリーミィ☆DDブログ
専用のアイスパーツが付属!!
しかも2種類。ソーダ味とミルク味がお好みで楽しめます。


ドリーミィ☆DDブログ
ちょっと斜めから♪
んー、なんとも言えないオーラを感じますね(?)


ドリーミィ☆DDブログ
ポケットからアイスを出している風。
あ、いや特にそんなシーンは無いのですが・・・。


ドリーミィ☆DDブログ
背面!!
ちょろっと出ている尻尾が可愛いですね!


ドリーミィ☆DDブログ
転ぶソルベエ。


ドリーミィ☆DDブログ
仰向けになるソルベエ。


と、なんだかよくわからない事になってきたので、
ソルベエのポイントを1つ。

とっても柔らかで触り心地が抜群なのです!


というわけで・・・、

$ドリーミィ☆DDブログ
メメタァ!!
こんな感じにフニフニする事も出来ちゃいます♪
こいつぁ・・・たまりません!


ドリーミィ☆DDブログ
以上、メルティに付属するソルベエの紹介でした!


メルティが発売されるドルパ28は・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
12月16日開催!!
ガイドブックも絶賛発売中ですよ!!



ドール企画室:DD担当