2012年11月08日 19時33分37秒

ブリティッシュガールセットをマユに着せてみた

テーマ:新商品紹介

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!

今週の土曜には「11月新作ドレス発表会」が開催ですね!
「天使のころもの発売は無しか~>_<」とお思いの貴方!!
SD用のドレスでもDDが着用できるドレスはたくさんありますよ~。



というわけで、本日はこちらをご紹介!

ドリーミィ☆DDブログ
ドン!!
「ブリティッシュガールセット」です。モデルはDDSマユ。


ドリーミィ☆DDブログ
なんともブリティッシュな雰囲気が可愛いじゃないですか~♪
ちなみにウィッグはこちら
SD用ですが、ヘッドキャップなどで調節すればイイ感じに着用できますよ♪


ドリーミィ☆DDブログ
そしてこの黒タイツは、実は「SDオーバーニーソックス(黒・半光沢)」を使用。
長く使ってタイツ風に見せております。


ドリーミィ☆DDブログ
シューズも同時に発売されるSB-SD-174を合わせてみました。
黒のローファーパンプスはなかなか使い勝手が良いアイテムですね。


ドリーミィ☆DDブログ
と、ドレスセットだけでもとっても素敵なセットですが、
同時発売の「ダッフルボアコート」をコーディネートすると……


ドリーミィ☆DDブログ
なんということでしょう。
秋の装いから冬のコーディネートに早変わり。


女の子とダッフルコート、イイ!!(・∀・)
ブリティッシュガールセットのリボンブローチをコートの襟に付けてみました。
袖が折り返せる仕様になっているので、手が隠れたりしませんよ☆


ドリーミィ☆DDブログ
以上、「ブリティッシュガールセット」と様々なアイテムのご紹介でした!!



11月新作ドレス発表会は・・・、

$ドリーミィ☆DDブログ
11月10日開催!!


それではまた明日♪


ドール企画室:DD担当