2012年08月28日 17時37分36秒

HTドルパ仙台:お茶会ブース

テーマ:ドルパ
皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!


アフターは終了しましたが!
HTドルパ仙台会場でのDDに偏ったレポの途中でしたので、
本日はぐぐいと時間を戻しまして、
会場で見かけたDDさん達の紹介をしちゃいたいと思います!(`・ω・´)キリ


ドリーミィ☆DDブログ
というわけでお茶会スペース!!
今回は比較的ゆったりとしていたのではないでしょうか?


ドリーミィ☆DDブログ
仲良し感が伝わる1枚!
3人の隙間からチョイっと出ているチルノが良い味を出してますね♪


ドリーミィ☆DDブログ
早速の春香さんも!!
なんか二人がユニットみたいでいい感じ!(・∀・)


ドリーミィ☆DDブログ
早速の天使のころも新作を来たDDさんも!
夏っぽい雰囲気が素敵♪ やっぱり麦わら帽子&白ワンピースはいいものです。


ドリーミィ☆DDブログ
MDDズラリ! かなりズラリ!!
先頭の新見さんが引率のようで微笑ましいですね♪


ドリーミィ☆DDブログ
4人のポーズが良い感じ!!
ドレスもそれぞれ方向性が違って個性が出てます♪



今回ドルパに初参加という方も多かったようです。
お楽しみいただけたのでしたら何よりです!!

それではまた明日!!



ドール企画室:DD担当