2012年08月17日 19時53分53秒

春香さんに「ピンクビキニワンピースセット」を着てもらいました!

テーマ:新商品紹介

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!

さてさて本日は・・・、久しぶりの“着てもらいました”シリーズです!
全国の“着てもらいました”ファンの皆様、お待たせいたしました!!



ドリーミィ☆DDブログ
今回は、こちら!!
春香さんに「ピンクビキニワンピースセット」を着てもらいましたよ。

別売りドレスが2種類発売したアイマスのお二人ですが、
ボークスオリジナルブランド「天使のころも」から発売のドレスもとっても似合います!!


ドリーミィ☆DDブログ
麦わら帽子とワンピース最強!
麦わら帽子がとても夏らしいドレスセットです。


ドリーミィ☆DDブログ
ちなみに「ピンクビキニワンピースセット」って
ビキニなの?ワンピースなの?って感じがしますが、
ピンクのビキニに白のワンピースがセットになっています。
ビキニ姿は、是非「ピンクビキニワンピースセット」をゲットしてご確認ください。


ドリーミィ☆DDブログ
撮影していると、
リアル「グラビアフォーユー!」なのでは!?とテンションが上がりますね!


ドリーミィ☆DDブログ
夏っぽい小物とかあると撮影がさらに楽しいですよ~!
まあアイス乗せ過ぎですが!


ドリーミィ☆DDブログ
以上、DDS天海春香さんと「ピンクビキニワンピースセット」のご紹介でした!!




DDS天海春香さんは・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
HTドルパ仙台アフターイベントにて発売!
8月25日に開催ですよー!!


**************************



そして本日は・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
サンクスフェスタも大阪SRで開催中!!


ドリーミィ☆DDブログ
天使のすみか入り口はこんな感じ!
こちらの入口すぐ横の展示ケースではメモリアルワンオフモデル達が、
皆様をお待ちしておりますよー。


そして、8/18・19と開催されます、DD・SD撮影会のブースはこちら♪

ドリーミィ☆DDブログ
■DD特別撮影会
・日時:8/18(土) 13:00~14:00


「お誕生日」をテーマに、ケーキをイメージした華やかなブースです。
天使のすみか・大阪では、久々の撮影会。
自慢の愛し子さん達と一緒に、2周年をお祝いしましょう!

※こちらのブースは、撮影会が終了するまでは、ご利用頂けません。
 予めご了承下さいませ。



そして!!

ドリーミィ☆DDブログ
■DDH-07 メイク済みVer.特別展示
・日程:8/17(金)~8/19(日)

こちらも絶賛展示中!!
DDH-07先生の展示が見れるのは大阪SRだけ!!


他にもイベント盛りだくさんで絶賛開催中ですので、
ぜひ、大阪SRの2周年をご一緒にお祝いして下さいね!!



それでは皆さん、良い週末を♪


ドール企画室:DD担当