2012年08月06日 19時20分38秒

集合撮影会の様子!

テーマ:DDフェス

ドルパまで1週間を切りました!!
皆さんはもう準備オッケーでしょうか??


そんなわけで今週はドルパの話題がメインなるかと思いますが、
その前に本日はDDフェスのお話を。



先日ご紹介したDDフォトコンテストの結果が・・・、
ドリーミィ☆DDブログ
特設サイトにアップされました!!
ブログよりも大きめの画像が見れますので是非是非チェックを♪



さてさて、DDフェス期間中は平日に毎日集合撮影会が行われていました!
本日はその集合写真の様子をダイジェストでどうぞ!!


ドリーミィ☆DDブログ
メイドの日!!
DDオーナーの90%以上が持っているというメイドドレスの日でした!


ドリーミィ☆DDブログ
ニーソの日!!
皆大好きニーソックスです!! テーマが幅広すぎたという説も。


ドリーミィ☆DDブログ
学生服の日!!
テーマ的にキャラクターものが多かったようですね。


ドリーミィ☆DDブログ
水着の日!!
夏と言えばやっぱりこれでしょ!!


ドリーミィ☆DDブログ
オプションヘッドの日!!
まさかのヘッド合わせのテーマでした! たまにはこういうのもアリかと!


平日の夕方とか参加するの難しいよ!!ヽ(*`皿´)ノ
との声も頂きましたが、そんな中、
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

次回はもう少し参加しやすいような日時設定が出来ないか検討してみたいと思います。

それでは皆さん、また明日!!


ドール企画室:DD担当



**************************

ドリーミィ☆DDブログ
HTドルパ仙台は8月12日開催!