2012年07月10日 17時08分30秒

TYPE-MOON Fes.のチラシを要チェックです!

テーマ:セイバー受注限定企画
ドリーミィ☆DDブログ
【TYPE-MOON Fes.】行ってきました!
2日間連続で行ってきましたとも。本当に素晴らしいイベントでした!



というわけで、関連した告知を少しだけ。



【TYPE-MOON Fes.】に参加された方にお知らせ!
会場で配られた沢山のチラシの中に・・・、

ドリーミィ☆DDブログ

こんなチラシを紛れ込ませて頂きました!
会場限定で配布されたこのチラシは、なんとDDセイバーオルタや赤セイバーの購入申込券となっています!

会場まで来られていて、しかも受注をし損なったという稀有な方へ向けての購入チャンスとなっておりますので、是非ご活用ください。
なお、数量に限りがありますので、申し込み多数の場合は抽選となりますので予めご了承くださいませ。

申し込みは全国のボークスにて行っています。
詳細はチラシをご確認ください。


締切:7月31日ですよ!



後はパンフレットの方にもDDの広告を入れさせて頂きましたので、
そちらもチェックしてみてくださいませ。













ドリーミィ☆DDブログ
シエル先輩推薦のカレー、美味しかったです。



ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)