2012年06月19日 17時00分12秒

アレグロ・ニットセットをりせに着せてみた

テーマ:新商品紹介

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!!


本日もDDブログ読者の皆様にはおなじみの
「SDのドレスをDDに着せてみた」シリーズです。



というわけで今回は、6月新作ドレス発表会の新作ドレスの中から・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
「アレグロ・ニットセット」をDD久慈川りせさんに着てもらいました。


ドリーミィ☆DDブログ
こちら、ソックスもセット内容に含まれているので
コーディネートも楽々です♪


ドリーミィ☆DDブログ
ちなみにウィッグはこちら
ツーサイドアップウェーブのピーチクリーム(W-143D-B744)です。

ハンドパーツは開きグー(DDII-H-07)に変えております。

ニットの袖をキュッと持つ感じが良し!


ドリーミィ☆DDブログ
柔らかなパステルカラーが
女の子らしさをグッと引き出しております!!


ドリーミィ☆DDブログ
ニットのリボンもカワユス!
ちなみに、このリボンは取り外し可能ですよ! お好きな場所に付けられます。


ドリーミィ☆DDブログ
以上、「アレグロ・ニットセット」のご紹介でした。



ドリーミィ☆DDブログ
新作ドレス発表会は6月23日!



ドール企画室:DD担当


**************************


ドリーミィ☆DDブログ
フォトコン開催中です!!
画像クリックすると募集要項が見れますよ。