2012年06月18日 18時36分46秒

「タランテラ・チュールセット」紹介!

テーマ:新商品紹介

皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です。

DDフェスの特設サイトもアップしたので、
そこら辺の告知をバリバリといきたいところですが、
週末にあるイベントを忘れてはいけません!


そう・・・、
6月新作ドレス発表会です!



先日、天使のころもの紹介を行いましたが、
それだけではないのです!
DDが着れるドレスは結構あるのです!



というわけで、
タランテラ・チュールセットをセイバーさんに着せてみました。

ドリーミィ☆DDブログ
タランテラ!!
もちろんタランチュラではありません。
ちなみに今回のモデルはDDセイバーさん(Fate/EXTRA Ver.)です。


ドリーミィ☆DDブログ
大変優雅です!
パールのネックレスも付属しているのは嬉しいですね。


ドリーミィ☆DDブログ
ちなみにウィッグはこちら
ミディアムボブのビスケットゴールド(W‐145D‐Biscuitgold)です。


ドリーミィ☆DDブログ
もちろん、髪飾りもセットに含まれます。
キラキラ~☆(なにかの効果音)


ドリーミィ☆DDブログ
今回は、チュールスカートをスカートの上に着せ付けているのですが、
逆に着せ付けても雰囲気が変わってイイ感じですよ!


ドリーミィ☆DDブログ
以上、「タランテラ・チュールセット」のご紹介でした!




ドリーミィ☆DDブログ
新作ドレス発表会は6月23日!



ドール企画室:DD担当


**************************


ドリーミィ☆DDブログ
フォトコン開催中です!!
画像クリックすると募集要項が見れますよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)