2012年04月26日 18時25分58秒

ナースセットを紹介しちゃうよ!

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です!


本日は「天使のころも」より皆大好きナースのドレスセットを紹介しちゃいます♪
あ、ナースといっても“黒翼の邪竜”とは一切関係ありません(?)




というわけで、まずは・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
温もりナースセット!!
何がどう温もりなのかは皆さんのご想像にお任せする次第です!


ドリーミィ☆DDブログ
地味目のカーディガンが逆にいい!!
紺色のカーディガンこそナース服の相棒。
右京さんがナース服なら、カーディガンは神戸君みたいなものです。


ドリーミィ☆DDブログ
カーディガンを脱ぐとこんな感じ!
まさに白衣の天使! 最近の病院は白のナース服が少なくなってきてるみたいですね。



お次は・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
微笑みナースセット!!
ピンクのナース服・・・、それはそれでアリかと!


ドリーミィ☆DDブログ
微笑みナースセットを着ているのに微笑まないアオイ!
なんともアンビバレンツな魅力に溢れております。


ドリーミィ☆DDブログ
カーディガンを脱ぐとこんな感じ!
何気に結構なミニスカで可愛らしいのデス!!




以上、ナースセットのご紹介でした!

というわけで・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
ドルパ27は5月6日開催!
ガイドブックは絶賛発売中です!!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)