2012年04月12日 17時48分56秒

チルノがまさかのMDD化なのです!

テーマ:新商品紹介

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!


本日紹介するドルパ27限定DDは・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
MDDチルノ!!
東方ProjectのDD化第四弾です! ⑨弾でない事が唯一悔やまれます。


ドリーミィ☆DDブログ
湖上の氷精!!
としての風格が漂っております(?)


ドリーミィ☆DDブログ
ドレスは"Dream Design Ver."!!
チルノのイメージを大事にしつつ、ドール企画室で新規デザインしたドレスになります!


ドリーミィ☆DDブログ
当たり前ですが羽が付きます!
磁石でくっつけるので、服に穴を開けたりする必要はありません。
服の下に磁石を取り付けるためのパーツをセットする仕様です。


ドリーミィ☆DDブログ
そしてMDDベースボディⅢ初採用!
サイズなどは今までと基本的に変わらないので、ドレスの共用が可能です!


ドリーミィ☆DDブログ
可動性も保持力もパワーアップ!
各部のオプションパーツも夏ごろに向け発売予定ですよ。


ドリーミィ☆DDブログ
以上、チルノのご紹介でした!!
別売りのドレスセットも後日紹介しちゃいますよー。



それではまた明日!!


ドール企画室:DD担当
いいね!(0)  |  リブログ(0)