2011年11月17日 18時15分17秒

ビスコッティのお姫様をご紹介♪

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当です!


マリコ先生と共にドルパ26に登場するのは・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
ミルヒオーレ・F・ビスコッティさん!!
第二期も決定しているアニメ『DOG DAYS』に登場するお姫さまです。


ドリーミィ☆DDブログ
ビスコッティ共和国の領主を務めています!
ピンクを基調としたドレスが髪の毛に合っていて何ともカワユスなのです。


ドリーミィ☆DDブログ
ハーラン騎乗時などに登場していた戦装束(マント)も付属!
全体のボリューム感がアップしてより豪勢な感じになりますよ!(*・∀・)=3
ちなみにハーランは付属しません。デカイので。


ドリーミィ☆DDブログ
ちょっとアップでミルヒさん!!
このなんとも言えない癒しオーラがたまらんのです。
なんか、ふんわりしているのです。ふんわり名人です。


ドリーミィ☆DDブログ
イ・ヌ・ミ・ミ!!


アーンド・・・、


ドリーミィ☆DDブログ
イ・ヌ・シ・ッ・ポ!!

なんか、もふもふしているのです。もふもふ名人です。


ドリーミィ☆DDブログ
以上、ミルヒオーレさんご紹介でした!!


ドリーミィ☆DDブログ
特設ページも公開中
ぜひぜひこちらもチェックしてあげてくださいませ。



それではまた!


ドール企画室:DD担当

いいね!した人  |  リブログ(0)