2011年10月19日 17時45分47秒

どっちのセイバーでSHOW!

テーマ:セイバー受注限定企画

ドリーミィ☆DDブログ
いきなりセイバーさん!!





あれ、セイバーさんがいつもと違う??
と思ったアナタはするどい!! 座布団2、3枚!!




ドリーミィ☆DDブログ
そう、こちらはDD赤セイバーさんです!!
ドレスと甲冑だけDDセイバーさんのものを借用してみました。
あとウィッグとボディも。って、ヘッドとアイ以外全部じゃね?Σ(゚д゚;)


ドリーミィ☆DDブログ
思いのほか違和感なし!!
通常のセイバーさんよりメイクの情報量が多めですが、これはこれで!!


ドリーミィ☆DDブログ
ちなみにアイは付属の武内先生版!!
ドレスなどに応じて使い分けるといい感じですよ。


ドリーミィ☆DDブログ
以上、セイバー風赤セイバーさん紹介でした♪



**************************


そんな赤セイバーさんは、大阪、名古屋の旅を終え・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
再び秋葉原ホビー天国にて展示中♪


ドリーミィ☆DDブログ
受注期間終了までの展示予定です!
ぜひご来店の際はチェックしてみてくださいね。


ドリーミィ☆DDブログ
DDH-06のメイク済みヘッドも展示中!
こちらの展示はボークス全店で行われていますので是非お近くの店舗まで!!





ドリーミィ☆DDブログ
只今絶賛ご予約受付中!


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)