2011年07月08日 18時01分04秒

十六夜咲夜を紹介する程度の能力!

テーマ:新商品紹介
皆さんこんばんは。
夏風邪を引いて連日意識が朦朧としている
ドール企画室:DD担当です!
みんな! こまめな水分補給は絶対必要ですよ!!


さてさて、HTドルパ神戸では版権キャラももちろん出ますよ。
そう・・・、

ドリーミィ☆DDブログ
DD十六夜咲夜さんです!
全国の『東方Project』ファンの皆様、咲夜さんファンの皆様お待たせしました。
霊夢・魔理沙に続く3人目のDDを誰にするかは、ボークス中の東方ファンから色んな意見が寄せられすぎてまとまらないくらいでしたが、最終的には順当に咲夜さんとなったのでした。


ドリーミィ☆DDブログ
時間を操る程度の能力!!
な咲夜さんなので、懐中時計が付属します。

それにしても時間を操る能力は便利ですよねえ。
空気を吸って吐くことのように!
HBの鉛筆をベキッ!とへし折る事と同じようにッ
できて当然と思えば、皆さんも身につけられるかもしれませんよ(?)


ドリーミィ☆DDブログ
新素体DDベースボディⅢを初採用!
なので、こんなポーズも自由自在。
DDSの可動性と保持力を継承してしました!(`・ω・´)ゞ
更に肩の耐久性など、お客様から寄せられたご意見を参考に各所の改良を行っております。



ですので・・・、


ドリーミィ☆DDブログ
こんなポーズや・・・、


ドリーミィ☆DDブログ
こんなポーズも無理なく出来ちゃいます♪


ドリーミィ☆DDブログ
ちなみにナイフは6本付属!
こんな感じで指に挟んだりすると良い感じです。


ドリーミィ☆DDブログ
太ももにはナイフホルダー!
6本全て収納することも可能です。





ドリーミィ☆DDブログ
以上、咲夜さんのご紹介でした!!

ちなみに特設サイトも来週にはオープン予定です!
オープン次第、ブログでもお知らせしますので、こちらもお楽しみに♪



それでは皆さん、また来週♪



こちらも絶賛受付中です!!

ドリーミィ☆DDブログ

ドリーミィ☆DDブログ



ドール企画室:DD担当




(C)上海アリス幻樂団
いいね!した人  |  リブログ(0)