2011年03月22日 19時22分37秒

ドルパ25のお知らせ

テーマ:その他
HTドルパ京都8アフターイベント、
およびドルパ25についてのお知らせです。


**************************


■「HTドルパ京都8 アフターイベント」開催につきまして

「ホームタウンドルパ京都8 アフターイベント」は当初のお知らせ通りの日程で開催致します。

開催に向けて、皆様から多数のご声援を頂きました。誠にありがとうございます。
各店の開始時間など詳しいご参加方法につきましては、下記 (各店の参加方法) にてご案内しております。
ぜひご覧くださいませ。


※「ボークス 仙台ショールーム」での開催につきまして
現在、臨時休業中のためアフターイベントの開催を延期とさせて頂きます。
詳しくは営業再開後にお知らせ致しますので、どうぞ今しばらくお楽しみにお待ち下さいませ。

※「ボークス 神戸ショールーム」での開催につきまして
リニューアルオープン時に開催予定です。
神戸SRリニューアル告知ページ」でのご案内をお待ち下さいませ。



**************************

■ドールズ・パーティー25につきまして

4月30日に開催を予定しておりました「ドールズ・パーティー25」は、

当初のお知らせ通り開催が決定致しました!

地震発生後より、関係各所との協議を重ねてまいりました。
そしてこの度、会場であるビッグサイト様や他協力企業様等との確認が終了し、
皆様からのご協力もあり、開催させて頂くこととなりました。

イベントの詳細は「ボークスニュース Vol.43」や特設サイトにてお知らせ致します。
どうぞお楽しみに、お待ち下さいませ。

計画停電や節電の実施、または会場からの要請により入場時や抽選の誘導、
イベント進行状況において変更等が生じる可能性がございます。
何卒ご理解頂き、スタッフの誘導に沿って御協力下さいますようよろしく御願いいたします。

※なお開催につきましては諸般の事情により、やむをえず変更となる可能性もございます。



いいね!(0)  |  リブログ(0)