2010年11月08日 14時15分19秒

セイバー・リリィ降臨!!

テーマ:ドルパ

ボークスニュース41号はもうご覧いただけたでしょうか!?

ドルパ24の限定DDが発表となりました!!
今週は新作情報をドシドシお送りしていこうと思います!!


まずご紹介するのは、もちろんこの方、

ドリーミィDD☆ブログ

DDセイバー・リリィです!!
かなり以前から企画が水面下で動いておりましたが、ようやくの発表となりました!


ドリーミィDD☆ブログ

メイクはもちろんですが、ヘッドも今回新たに原型を造り起こしています。
アニメティックアイズも新デザインです。


ドリーミィDD☆ブログ

全体的にも、騎士姫らしく優雅で凛々しくをイメージしています。




以下、画像を連続紹介♪


ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

お気づきの方も多いかと思いますが、
セイバー・リリィに付属する剣はカリバーンになっています!


ドリーミィDD☆ブログ

“勝利すべき黄金の剣(カリバーン)”
実はボークスニュース40号でセイバーがこっそり(?)持っていたのは、リリィ用に造っていたものだったのです。
もちろん、鞘も付属します!!


ドリーミィDD☆ブログ

また、セイバー・リリィさんは
甲冑を外した際の付属品も豊富だったりします!!


ドリーミィDD☆ブログ

手袋ハンドパーツだったり・・・、


ドリーミィDD☆ブログ

専用のハイヒールだったり。


ドリーミィDD☆ブログ

コルセットやガーターストッキング等、見えない部分にもこだわり、
セット内容はDD史上最大になってしまいました(・ω・)/



以上、セイバー・リリィの紹介でした!!
といっても、また後日色々と紹介することになりそうですが。


とりあえず本日はこの辺で!!



ドール企画室:DD担当

(c)TYPE-MOON (c)EIGHTING (c)cavia (c)CAPCOM CO.,LTD.
いいね!した人  |  リブログ(0)