2010年10月15日 20時04分26秒

魔理沙に夕暮れのライブセットを着せてみた&期間限定で「つぶやき」ますよ!

テーマ:新商品紹介

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です!!

先日に引き続き「DDギャザリング」で発売されるドレスをご紹介しますよー!!


ドリーミィDD☆ブログ

「夕暮れのライブセット」です!!もちろん、ボディはDDS♪
そろそろ「もうわかったよ!」と言われてしまいそうですが、
DDのドレスが着られるのもDDSの素敵ポイントのひとつです。


ドリーミィDD☆ブログ

ウィッグは「前下がりショートボブ / クリーム(W-131D-16T)」
先日紹介した「土曜日の水族館セット」を着たモエさんと同じウィッグですね。


ドリーミィDD☆ブログ

ヘアアクセサリーを付けるとちょっと印象が変わると思いません?
人間用のヘアアクセサリーでも小さいものだとDDにも使えるので、オススメです♪


ドリーミィDD☆ブログ

もう1枚アップで。
魔理沙さんは琥珀色のアイがとても印象的。


ドリーミィDD☆ブログ

次は少し下から。
DDSは上からでも顔がしっかり撮影できるので、
下からの撮影が減りがちという噂(´∀`)


ドリーミィDD☆ブログ

こんな風に見上げるポースは大得意!


ドリーミィDD☆ブログ

ウィッグチェーーーンジ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ドール企画室内を物色して発見したウィッグに変えてみました。


ドリーミィDD☆ブログ

先ほどよりも少し大人っぽい印象に。
ウィッグで印象が変わるのはDDの魅力のひとつです♪


ドリーミィDD☆ブログ

と、いうわけで。
「土曜日の水族館セット」の紹介でした!



**************************

お知らせ!!


期間限定! DD担当ツイッター!!
をはじめます!!

期間:10月18日(月)~11月20日(土)

7周年記念特別企画!
DDの最新情報やこぼれ話、ツイッター限定のDD画像などを、
期間限定でドール企画室:DD担当がつぶやきます!!
DD担当不在の時は、謎のWEB担当が現れる!?

好評の場合(フォロー人数が1000名を超えた場合)は継続の可能性も!?
ぜひ皆様、お気軽にフォローしてあげてくださいね♪


**************************

という事で約1ヶ月の期間限定ですが、つぶやいてみます!
来週からスタートです!




ちなみに完全なツイッター初心者なので、
WEB担当が図を書いて色々レクチャーしてくれたのですが・・・、

ドリーミィDD☆ブログ

こんな図じゃ、よくわからないです。
図のとおり、DD担当はとりあえずガチャピンをフォローしました。


それでは皆さん、良い週末を♪

ドール企画室:DD担当

いいね!(0)  |  リブログ(0)