2010年09月28日 18時40分20秒

横浜SRへ行くべし! あと崎陽軒のシウマイっておいしいですよね。

テーマ:東方Project&DDS

皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当です。


ドリーミィDD☆ブログ

横浜SRで霊夢と魔理沙の展示始まりましたよ!!
近所の方もそうでも無い方もぜひ見にいってくださいね!!



というわけで本日は店内の様子をご紹介しちゃいますよ!!



ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

ドドーンとでっかくコーナー化されております!!


そして霊夢と魔理沙だけではなく・・・、
東方の雰囲気にあわせ、

ドリーミィDD☆ブログ

大正浪漫風の由綺・理奈や、


ドリーミィDD☆ブログ

ご存知、よんちゃんも皆さんをお出迎えしてくれています!



そして、もちろんメインである霊夢と魔理沙も、

ドリーミィDD☆ブログ

バッチリ展示中です!!


ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

へそ出し霊夢さん!!(*´Д`)=з


ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

魔理沙さん!!
と、飛んでる!!?(((゜д゜;)))



ドリーミィDD☆ブログ

というわけで、ただ今絶賛展示中です!
横浜SRでの展示は今度の日曜までですよ!!

ちなみに、明日も追加画像をご紹介予定です!!


**************************


そして「横浜は遠くて行けないよ!」という
東北の紳士淑女の方々は、ぜひ仙台SRまで!!

DDSの展示が行われていますよ!!
毎日ポージングを変えているみたいですので、
既にご来店された方も、ぜひまた見にいってみてください!!


ちなみに本日はこんな感じのポージングです。

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

可動性能を証明するとともに、あざといブリっ子風にもなる、
DDSの大定番ポーズですね!!



**************************


そしてそして!!

遅ればせながら、フォトコン受賞者の皆様に本日景品の発送を行いました。
9月中旬ごろといっておきながら、下旬になってしまい申し訳ございません。

ちなみに景品のフォトフレームとは、

ドリーミィDD☆ブログ

こんな感じのフレームのついた写真、でした。
正しくはビジュアルフォト、ですね。
微妙に紛らわしくてすみませんorz



それではまた明日!!


ドール企画室:DD担当

(C)上海アリス幻樂団

いいね!した人  |  リブログ(0)