2010年08月17日 19時48分25秒

名古屋SRのフォトコンエントリー

テーマ:突撃!隣のショールーム

チャオ ソレッラ!
ドール企画室:DD担当です。

アフターイベントまであと4日と迫りました今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

世間的にはお盆だったんですね。
実家に帰ったり、旅行に行かれたりした方も多かったのではないでしょうか?
あとコミケとか!


**************************


さて!!
先日締切ました「DDフォトコンテスト」ですが、
皆さんからのたくさんの投稿に紛れて

名古屋SRからもエントリーがあったので、
紹介しちゃおうかと思います!!


第1回テーマは「ドルフィードリーム・サマー2010」。
夏といえば晴れた空!海!そして水着!というストレートな欲求に従い、
週末に開催されますHTドルパ大阪6アフターイベント発売商品
「凛の水着セット」とからめて撮影いたしました。

名古屋SRでは只今DD専用夏ディスプレイスペースを作成しており、
毎週少しづつディスプレイを変更しております。

ボークス名古屋SR


ドリーミィDD☆ブログ

というわけで凛と桜・・・と思いきや、
理奈と桜でした。

アフターイベント商品の告知を絡めてくるあたり、
さすがはSRスタッフといったところでしょうか!


ドリーミィDD☆ブログ

ちょっと上からのアングル。
別名:けしからんアングルというやつですね。


ドリーミィDD☆ブログ

えらいことになっている、さくたろうの巻。


こんな感じで、名古屋SRは今まで以上に
DDコーナーに力を入れてもらっている模様です。
お近くに来られた際は、ぜひのぞいてみてくださいね!!



それではまた明日!!

ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)