2010年02月19日 17時10分25秒

2次受注開始!&横浜SRの展示風景

テーマ:ホワイトアルバム
最初に言っておく!!(中村優一の声で)
今日のブログは、かーなーり長い!!


でもお付き合いくださいませ<(_ _)>

**************************


DDホワイトアルバムの2次受注、
予約開始しました!!


ドリーミィDD☆ブログ



さて、ここでもう一回受注アイテムを振り返ってみましょう!
(新規画像もありますよ!)

ドリーミィDD☆ブログ

DD森川由綺!!
マイク&マイクスタンドも付きますよ!


ドリーミィDD☆ブログ

DD緒方理奈!!
同じく、マイク&マイクスタンドが付きます!


ドリーミィDD☆ブログ

由綺の私服セット(コート&ジーンズVer.)!!
由綺と言えば、この服装!


ドリーミィDD☆ブログ

由綺の私服セット(スカート&ブーツVer.)!!
チェックのスカート!!


ドリーミィDD☆ブログ

理奈の私服セット!!
コートの中のワンピースもステキです。


来週以降も順次画像は公開していきますのでお楽しみに!


**************************


そして本日(19日)から21日まで、

ドリーミィDD☆ブログ

横浜SRにて展示ツアー開催中です!!

無事、展示完了したとの連絡がありましたので、
早速その様子をご紹介したいと思います!!(・ω・)/


ドリーミィDD☆ブログ

コーナー入口はこんな感じ!
ドドーンと大きなホワルバコーナーが出来あがっています!!


ドリーミィDD☆ブログ

そして入口横のホワイトボードには
皆様の愛のメッセージを掲載中♪
ぜひとも横浜SRへお越し頂いた思い出に
熱いコメントを書き込みお願い致します!!(スタッフ談)

こちら、まだ始まったばかりでメッセージ少なめですので、
ぜひ思いのたけを書きなぐって来てください(`・ω・´)



そして注目の展示スペースは・・・、

ドリーミィDD☆ブログ

渋谷1●9!?Σ(゚д゚;)

と思ったら、横浜の街の再現との事でした。
(横浜にも109がこの春オープンするんですね)


ドリーミィDD☆ブログ

そして、中にいる由綺と理奈は、
大きなビジョンに映っているイメージとの事。
ビルの中に巨人が入っているわけではありません。


ドリーミィDD☆ブログ

そして、回転するミラーボールでキラキラステージを再現!
(実際に回っているみたいです!( ̄□ ̄;))



さて、説明はこのぐらいにして、
後は画像を楽しんで頂きましょう!!

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ


ドリーミィDD☆ブログ

由綺、理奈のヘッドは1つしかないため、
私服セットは「よんちゃん」ら展示っ娘が担当。


ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

ドリーミィDD☆ブログ

水着もありますよ。


というわけで、絶賛展示中の横浜SRの様子でした。
展示期間が21日までと非常に短いので、
この週末に是非会いに行ってくださいね!!


横浜の後は大阪、秋葉原と続きますよー。

それでは皆様、良い週末をワイン


ドール企画室:DD担当

(C)AQUAPLUS
いいね!(0)  |  リブログ(0)