2009年11月18日 19時27分09秒

DDdy不知火舞、参ります!

テーマ:ドルパ

皆さんこんばんは。

バンプの2年ぶりとなるシングル発売も間近に迫り、
ドキドキワクワクのドール企画室:DD担当です。


それはさておき!!
ドルパ22が近づいてきてます!!

本日ご紹介するのは、そう・・、

ドリーミィDD☆ブログ

DDダイナマイト:不知火舞さんです!!
もはや説明不要の超有名人ですね(・∀・)


ドリーミィDD☆ブログ

数多くのゲームに登場している舞ですが、特定の作品版というわけではなく、
トータルでの雰囲気を重視して誕生したのが“DDdy不知火舞”です。


ドリーミィDD☆ブログ

ヘッド原型製作は、造形村の“りむか”。
角度によって色んな表情を見せてくれるのが魅力です。
上の写真なんかは、ちょっと物憂げな感じでステキではないでしょうか!?


ドリーミィDD☆ブログ

格闘キャラなので、アグレッシブなポーズも似合います。
ちなみに扇子は2つ付属。でも2つあるからって、
「花蝶扇ッ!」とか言って人に投げつけてはダメです!


ドリーミィDD☆ブログ

「よっ、日本一!」
な定番ポーズもバッチリ決まります!

『KOF スカイステージ』では声優が小清水亜美さんになりましたねー。


ドリーミィDD☆ブログ

扇子はもちろん開閉出来ます!
持たせる場合は“持ち手”をご利用ください<(_ _)>


ドリーミィDD☆ブログ

妖艶な雰囲気と、格闘家としての勇ましさが同居した舞さん。
今までのどのドルフィードリームとも違った魅力を感じて頂けるのでは?




そんなDDdy不知火舞は
ドルパ22&アフターイベントで登場です!!


$ドリーミィDD☆ブログ

ガイドブックも絶賛発売中ですよ!(≧▽≦)


それでは本日はこの辺で!!



ドール企画室:DD担当


(C)SNK PLAYMORE
いいね!(0)  |  リブログ(0)