2009年08月28日 20時09分56秒

HTドルパ名古屋4の様子を紹介しようじゃないですか(その3)

テーマ:ドルパ

皆さんこんばんは。
ドール企画室:DD担当ですビックリマーク

まだまだ終わらないHTドルパ名古屋4のお話の続き。

お茶会ブース、今回もまた一段と盛り上がっていたみたいです。
突撃してきた撮影部隊からの画像を一部ご紹介しますよー(・ω・)/


true

皆でポージング!
手に持っているのは、ちょこっとカスタムでは!?


true

ビンゴを固唾を飲んで待っているの図。
(と、勝手に解釈)


true

早速さーりゃんを着せかえている方もグッド!


true

今回、ささらの影響か、ToHeart2キャラが結構いました。
こちらはジンギスカンで有名な(?)このみさん。


true

激しくカッコ良いセイバーとオルタの2人。


true

そして清純派な凛。
ちょお似合ってます。可愛い!!


true

DD孫策伯符って出てたっけ?(・ω・)
と、思ってしまうほどクオリティの高い孫策さん。
ベースはヨーコですが、スゴク似合っている!!


true

ミニッ娘2人。
ぼんやり遠くを見ている風がお気に入りの1枚です。




他にもステキな娘たちの画像が山ほどあったので、
来週にでも、もう少し紹介したいなあと思っています。


それでは皆さん、良い終末をワイン


ドール企画室:DD担当
いいね!した人  |  リブログ(0)