2009年07月17日 18時29分37秒

注意紙にご注意ください。

テーマ:グレンラガン

皆さんこんばんは!
ドール企画室:DD担当ですメラメラ

人が集まるところにすれ違いあり。
祇園祭の大混雑に便乗してすれ違い通信(ドラクエ)を試したのですが、
結果、すれ違えたのは3人でしたorz

京都のみなさーん!
もっとドラクエやりましょーよぉー!!


**************************

true

ヨーコ&ニア、絶賛お届け中です!
早い人は今日にも届いているようですよドキドキ


ぜひ可愛がって頂ければと思うのですが、
ここでひとつお願いがあります。

着せつけ前に、一度説明書をご覧くださいませ<(_ _)>

ヨーコのライフルやニアの宝飾品など、扱いが特殊なものがあります。
説明書に詳細が載っていますので、ぜひご確認を。


また、説明書とは別に、
着せつけの際に、特に注意して欲しいところを記載した紙が同封されています。

true
こちらはヨーコ版。

true
ニア版もあります。


これさえ読めば、貴方もヨーコ&ニアマスター。
小さめの紙なので、うっかり捨てたり、破いたり、
砂糖醤油で甘辛く煮たりしないようご注意ください(・ω・)/


それでは皆さん、良い週末をワイン
DD担当は『アマルフィ』を観にいく予定です音譜


**************************


超絶スピードでニアの画像を送ってくださった方がいらっしゃいましたビックリマーク
超ありがとうございます!!

手作りの白のワンピを着せてみました><
やっぱり清楚な服が似合いますね♪

HN:風女さん


true

ニアに白のワンピース・・・、
ナイスチョイスです グッド!

夏っぽいのもステキですドキドキ




ドール企画室:DD担当


(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
いいね!(0)  |  リブログ(0)