2009年03月27日 12時11分31秒

ニアパーツの塗装見本が出来たよ♪

テーマ:グレンラガン
皆さん、こんにちは。
ドール企画室:DD担当ですビックリマーク

このブログ、一応ドルフィードリームのオフィシャルブログなのですが、
どうも検索で引っ掛かりにくいようです(ノДT)

理由としては、「ドルフィードリーム」という単語を
あまり使っていないのが原因っぽいみたいです。
だいたいDDって略してますしね・・・(・ω・)

そんなわけで、検索しやすくするために、
今後不自然に「ドルフィードリーム」という単語が
ブログ内に出てくるかもしれませんが、
ご了承頂ければ幸いですドキドキ



ドルフィードリーム!!

ドルフィードリーム!!

ドルフィードリーム!!


すいません、不自然過ぎました爆弾

あ、これって人気ワードとかこっそり混ぜたら、
うっかり検索に引っ掛かったりしますはてなマーク



ダルビッシュ有!!

ダルビッシュ有!!

ダルビッシュ有!!


そろそろ怒られそうなので本題へ・・・。
ホントにダルビッシュ選手目当てでココにきてしまった方、すいません<(_ _)>


**************************

さて、前置きが長くなりましたがビックリマーク

『天元突破グレンラガン × ドルフィードリームプロジェクト』メラメラ

絶賛進行中でございます(・ω・)/

先日の東京国際アニメフェアでのグレンラガンブースでも
ヨーコのライフルがその存在感をバリバリアピールしていたようで、
嬉しい限りです(ノДT)

さて、そのライフル画像はまた今度紹介するとして、
ライフル以外の塗装マスターも上がってきましたよビックリマーク

true-塗装見本_01

ヨーコのドクロ髪飾り ドクロ

そして・・・

true-塗装見本_02

ニアのパーツたち 音譜

多忙のフィニッシャー村川に土下座して
塗ってもらいましたチョキ

金色と宝石がまばゆい宝石緑


このほかにも、間もなく
色んなサンプルをお見せできそうです。

ぜひぜひお楽しみにビックリマーク



本日はこの辺で。
皆さん、良い週末を(・ω・)/



ドール企画室:DD担当


(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通

いいね!した人  |  リブログ(0)