2009年04月16日 21時54分26秒

ヨーコ、ニア画像公開!!

テーマ:グレンラガン
皆さん、こんばんは。
ドール企画室:DD担当ですビックリマーク


お待たせいたしました!

ホントに長らくお待たせしております。
本日、ついに・・・

DDdyヨーコ、DDニアのサンプル画像を特設サイトより一足先に、
公開しちゃいますよ!!



皆さん、心の準備はいいですかはてなマーク

気持ちがはやる人は、
深呼吸したり、素数を数えたりして、気持ちを落ち着かせてください。




それでは、まずはヨーコからビックリマーク





true-ドルフィードリーム_14

true-ドルフィードリーム_15

ナチュ胸がヨーコにバッチリ合ってますビックリマーク

DDダイナマイトの申し子のようなヨーコさんです。

true-ドルフィードリーム_13

バストアップ!

付属のゴーグルもサンプルが上がってきましたよビックリマーク
軽くて扱いやすいので、他の娘にもオススメ。

true-ドルフィードリーム_17

ライフル無しで全身を。
ドルフィードリーム史上、一番肌の露出が多いキャラですね(/ω\)

でもそこがいいんですグッド!


ちなみに、

・ライフルのベルトは長さ調整出来ます。

・ホットパンツの中、ちゃんと下着をはいてます(・ω・)/
 見えないように、かなりローライズです。





それでは続いて、ニアをご紹介ビックリマーク





true-ドルフィードリーム_21

true-ドルフィードリーム_23

ドルフィードリームのスラリと長い足が、
ちょっと大人っぽいニアを演出しちゃいますドキドキ


true-ドルフィードリーム_22

瞳にはもちろん、ピンクの花。

口元がキュートに微笑んでますよ(/ω\)


ちなみに、二の腕の飾りがちょっと大きめですが、
お届けの際には、ぴったりフィットするように修正されているのでご安心を。
また、後ろ髪はもう少しだけ長くなります。


true-ドルフィードリーム_19

こちらは別売りのパーカーセット。

ショートカットのウィッグ、パーカー、ソックス、靴のセットです。


true-ドルフィードリーム_20

背中にはもちろんグレン団のマーク!!




いかがでしたでしょうか?
明日ももう少しご紹介出来ればと思っています。



そんなわけで、予約方法等の詳細は

ドリーミィDD☆ブログ-2次受注開始!!

にてご確認ください!

予約締切は4月20日夜8:00まで!

確実に購入出来るチャンスは残り僅かですメラメラ




本日はこの辺で。


ドール企画室:DD担当




(C)GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通
いいね!(0)  |  リブログ(0)