2016年12月26日:K様より

 

こんにちは!
カーチャーターでお世話になりました。
先日は当日のお願い、さらに日曜日にも関わらず、快くご対応頂きましてありがとうございました(^-^)

ウルワツ寺院には10年程前に行ったことがあり、その時観たサンセットをもう一度と、今回のバリ島旅行で計画していました。
ところが、バリ島到着日からずっと雲や雨で、サンセットを見れない状況が続き、ウルワツ寺院へ行くことを諦めかけていました…
が、最終日が近づくにつれ、サンセットが観れなくても、ウルワツ寺院へ行きたい!と言う気持ちになり、ダメ元でトモミさんへご連絡させて頂いた次第です(^_^;
迅速にドライバーの手配をして下さったトモミさん、ドライバーで来てくれたコマンさんにも感謝の気持ちです!本当にありがとうございました。

最後になり恐縮ですが、ガイドのグルニタさん、去年に引き続きガイドをありがとうございます。ガデさん、日本語がとてもお上手でお話しも楽しかったです!
ガデさんとコマンさんがご兄弟と聞き、びっくりしましたが(笑)
またバリ島へ行く機会がありましたら、また利用したいと思います(≧▽≦)

どうもありがとうございました<m(__)m>

 

2016年12月27日:H様より

 

スポーツアクティビティもウブド観光もとても楽しく過ごすことができました。
特に、ウブド観光のガイドさんもドライバーさんもとても素敵な方たちでした。
もし、またバリに来ることがあれば、利用させて頂きたいです。

直前の申込みにもかかわらず、丁寧に素早く対応して下さり、ありがとうございました。

 

2017年1月2日:H様より

 

お世話になります。

先ほどホテルまで送り届けていただきました。ありがとうございました。

本日の行程は安心して過ごすことが出来、助かりました。

石鹸の手配も助かりました。ありがとうございました。

 

2017年1月3日:K様より

 

お世話になりました。

先日、バリから帰ってきました。

2日間利用させていただき

とても楽しくバリを満喫できありがとうございました。

1日カーチャターガイド付き、予約の段階でかなりわがままプランにもかかわらず、当日さらに父の強引わがままを嫌な顔一つ見せず、

また、普通の観光では観られない現地の生活風景なども見られ

上手な日本語で朝から晩まで

ワルジャナさんには大変よくしていただき本当に感謝しております。

 

バトゥール山日の出トレッキングは途中からあいにくの雨で絶景を見るこができませんでしたが、

頂上まで登った達成感!!また次回リベンジしたいと思います。

登山の往復は山岳ガイドさんに手を引っ張ってもらいこれまた感謝でした。

ただ、日本語が通じず私も英語が片言でコミュニケーションがあまり取れず申し訳なかったなぁ~っと・・・

下山後の絶景レストランは途中から雲がなくなりバトゥール山が綺麗に見れて最高でした。

ドライバーのカデさんもとても気さくで日本語が上手で道中お話が楽しかったです。

 

問い合わせからの対応もとてもよく

本当に大好きバリを選んでよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧

ありがとうございました。

また、バリへ行く時は利用したいと思います。

その時はよろしくお願いします。

 

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

2017年1月3日:K様より

 

当日は素早いご対応いただき、
また、ホテルの日本人ゲスト担当の方にも大変素早く・臨機応変に
対処していただきました。
スパ~ディナーまで、素晴らしいひと時を過ごすことができました。
改めまして、お礼申し上げます。

是非、次回のバリ旅行も御社でお世話になりたいと思っている次第です。
よろしくお願いいたします。
 

2017年1月3日:O様より

 

バリ滞在中はお世話になりました。無事、日本に到着し日本のお正月を迎えました。
今回は体調を崩してしまいましたが、次回はぜひバリダンス、マリンスポーツなど楽しみたいです。
また、お願いしたいと考えていますのでよろしくお願いします。

 

2017年1月3日:H様より

 

ありがとうございます。
お手数をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
外出から戻り受け取りましたらご連絡差し上げます。
親身にご対応いただき、感謝申し上げます。次回バリに来る際は、また御社にお世話になろうと思います。

今しがたホテルに戻り、フロントで写真を受け取りました。
(部屋のドアにもフロントに写真が預けられている旨のメッセージが挟まれていました。)
この度はご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

 

2017年1月3日:O様より

 

全ての日程を終えて帰国しました。バリ大好きさんのお掛けで毎日充実したバリ旅行を過ごす事が出来ました。大変ありがとうございました。ロイヤルさんにも毎日気ままな我々の我儘を柔軟に対応頂きました。とても助かりました。宜しくお伝えください。

 

2017年1月4日:T様より

 

先ほど日本に帰国しました。
ガイドのスタさん 、ドライバーさんには色々とお世話になり、スタさんおすすめのレストランは素敵な棚田と料理で楽しく過ごすことが出来ました。
また、バリの歴史や人々の暮らしの話をしていただき、ますますバリ島が好きになりました。またバリ島に行くときは宜しくお願い致します。楽しい時間をありがとうございました。

 

2017年1月6日:M様より

 

3日間、バリクさん とドライバーさんアルマジャさんには大変お世話になりました。
おかげさまで、充実した3日間を過ごす事ができました。
バリクさんとドライバーさんにはよろしくお伝えください。

 

2017年1月8日:S様より

 

この度は、楽しい旅行をお手伝いしていただきありがとうございました。

特に、ガイドのユリさんには色々と教えてもらったり、その他、たくさんの心配りをしていただき、思い出に残る旅行となりました。

また、友人がバリに行く時は、大好きバリ!様をすすめておきます。

では、ユリさんと、運転してくださったスマトラさん、そしてもう一人の運転手さん(お名前忘れてしまいましたすみません)にもよろしくお伝えくださいませ。

 

2017年1月9日:S様より

 

先日は、お世話になりました。
とても楽しいバリ新婚旅行となりました。
ガイドさんも運転手さんもとても親切で、色々教えてもらいました。
友人も今月、バリ旅行とのことで、帰社をオススメしておきました。

当日、ガイドさんと運転手さんと撮った写真です。
お手数ですが、お渡しいただけますでしょうか?
楽しい1日をありがとうございましたとお伝えください。
 

2017年1月18日:K様より

 

今回は本当にお世話になりました☺

無事に帰国しましたを社員旅行で、ほぼ全員がイルカや島などで大好きバリさんにお願いしたみたいです!みんなよかった〜っていってました!
またバリに行くときはよろしくお願いします!ありがとうございました!

 

2017年1月23日:H様より

 

バリから帰国して一週間。暖がとれたおかげで寒い日本の冬も何とか乗り切れそうです!…でも本心はバリに帰りたい(泣)
雨季の洗礼なのか、久しぶりに二人ともバリっ腹にヤラれましたが、現在はすっかり平常運転。ご安心下さい、全然懲りてません(笑)
お礼が遅くなりましたが、大変お世話になりました。
お取り置きはバッチリ、お絵描きもバッチリ(今回はまじめにやったとか?笑)

バリさんには本当にお世話になりました。
ブドゥグルは雨季に出かけて大正解でした!
お天気に恵まれたこともありますが、水に浮かぶ寺院は実に美しかったです。また、ジャティルイの棚田は、牛が田植えをしている姿も見れて、とても感動しました。
事前にきちんとホテルの場所も調べておいてくださったので移動もスムーズでしたし、リクエストした田んぼビューのバビグリン屋さんで一緒に楽しい時間も過ごすことができ、大満足の思い出ができました♪
また是非、次回も宜しくお願い致します!
取り急ぎお礼まで。
本当にありがとうございます。

 

2017年1月24日:N様より

 

この度は、大変お世話になりましてありがとうございました。

TOMOMIさんの御丁寧で誠実な御対応のおかげで素晴らしいバリの旅ができました。

ご丁寧に希望を聞いてくださり、わがままな希望にも誠実にご対応下さいましたおかげで、バリ島を訪れたら行ってみたいと希望したところ全て行くことができました。

また、バリ島を訪れたら体験してみたいと希望したこと、全て体験できました。

希望を叶えて頂き、心より感謝申し上げます。

 

また現地では、暖かい笑顔の素敵なドライバーのアラさんが迎えて下さいました。

アラさんは、いつも優しい笑顔で、穏やかで、そして、時間内に、私たちの希望を叶えられるよう、丁寧で安全運転の素晴らしい運転で、希望したスケジュールの全ての場所にお連れいただきました。

 

日本語ガイドのショワさんも、穏やかな優しい笑顔で、一つ一つを丁寧にご説明くださり、また私たちの尽きない様々な質問に、丁寧に答えてくださいました。

 

長い1日の観光が3日間続きましたが、お二人ともお疲れのご様子も見せず、終始笑顔でサポートくださいました。

また、私たちの希望を常に叶えてくださるよう丁寧にご対応下さいました。

 

バリ大好きさん、スタッフの皆様の素晴らしいホスピタリティーに、心からの尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

長いあいだ、バリ島に行きたいと思いながら、アメリカからは遠くて、なかなか実現できずにおりましたが、大好きバリのスタッフの皆さんのおかげで、素晴らしい旅をさせていただき、

遠いと思っていたバリ島をとても近くに感じることができました。

これからは、定期的にバリに出かけたいと思っております。また、友人、知人達にも早速、この素晴らしい体験をお話しさせていただいております。

大好きバリさん、素晴らしいです!

どうぞ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

感じております感謝の気持ちを、まだまだ語りつくせませんが、

心からの愛と感謝を込めて

 

2017年1月31日:O様より

 

本日は、素敵なツアーをRakaさんと、そうさんに案内していただいて本当にありがとうございました。

突然のこちらのトラブルにもRakaさんには丁寧に対応してもらって本当に助かりました!

 

 

AD