2016年11月6日:T様より

 

先日は大変お世話になりました。ありがとうございました‼
ドライバーのみのプランにも関わらず、大変に良くして頂き大満足でした。

また、詰め込み過ぎなスケジュールでご迷惑をお掛けしてしまいスミマセンでした。

カユマニスヌサドゥアでのスパも夢のような時間でした。

現実に戻るまで時間が掛かる程でした…。

次回も是非お願いしたいです♡取り急ぎお礼まで。

 

 

2016年11月7日:S様より

 
先日は、お世話になりました。

すごく充実した1週間でした。

なんと言ってもドライバーさんのダルサさんの丁寧な運転のお陰で長時間の移動も心地よく過ごせました。
ガイドさんのテジャさんにもとても楽しませて頂きました。

困った事があっても、すぐに対応して頂いてとても心強かったです。
皆さんのお陰でとても楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございました

 

 

2016年11月23日:M様より

 

スパ予約ご担当者様

おはようございますm(_ _)m
昨日はお手配のおかげで、遅刻があったにも関わらず問題なくダラスパの施術を受ける事が出来ました。

報告が遅くなり申し訳ございませんでしたが、旅先の希望スケジュールが思い通りに実現して幸先の良いスタートを切る事となりました♪

この素晴らしいご対応は忘れません!
また何かご縁があれば宜しくお願い申し上げます。
(くれぐれも次回はこのような無理をお願いする事のないようにしなければ…。(*_*; )
では、心からの感謝☆御礼まで。

 

AD