それから少しトークをはさみ、いよいよ今回のイベントの、メインでもあるインディーズシングル「マノピアノ」を披露する事に♪

エレクトーン?みたいなのがセッティングされ、歌うかな?と思ったら、まずはピアノの腕前を見せて♪という事で、違う曲を弾いたら、ミス…(笑)

ちょ…真野ちゃん?www

大丈夫か?みたいな空気になりましたが(笑)、気を取り直して、いよいよ「マノピアノ」披露へ…

ちなみに、トークの中で、舞美と佐紀ちゃんもピアノをやってたと言う初耳な話を聞きました。

ステージの左右から特効の煙が出て、雰囲気が出てきました♪
この曲はあのKANさんが作った曲で、ちょっとKANさん色がある、しっとりとしたバラードでした♪

でも、ほとんどの客が、手拍子もしないで棒立ちwww
あれっ?どうしたのみんな?(笑)

いくら静かな曲とはいえ、手拍子位はしても良いのでは…と、自分は邪魔しない程度に手拍子をしてたんですが…

ま…とにかく、邪心が洗い流される様な(俺は悪魔か!笑)、清らかな歌声で、なんかトリップしそうな、とても清楚で、真野ちゃんのイメージにはピッタリの曲だと思いました♪
心が綺麗になる歌です…

確かワンダコンでも披露すると言ってたので、楽しみにしてて下さい♪

そんな訳で、無事イベントも終わり、もう1つのメインイベントの握手会♪

もちろん真野ちゃんの握手会自体は初めてで、楽しみにだったんですが、何よりも、佐紀ちゃんと約2年ぶりの握手が楽しみでした!(笑)

ベリとは、最近の集いとかハロテンもは都合悪くて行けなかったし、シングルイベは、何と!胸スカから連敗中だし…(そう言えば℃-ute推しになってから当たらなくなったな…笑)

ホント約2年位、ベリとは全く握手してなかったんですよね…

舞美は…したばっかりだwww

で、今回は握手スピードはそんなに高速でもなく、これならイケる!と、いざ3人と握手へ!

順番は

舞美→真野ちゃん→佐紀ちゃん

でしたが…














はい…期待は裏切りませんwww

寝不足もあり、言いたかった事も全く言えず最高級にグダグダでした(泣)

ごめんよ真野ちゃん…訳分かんなくて…_| ̄|〇

記憶にあるのは、真野ちゃんが超可愛かった事、佐紀ちゃんの最強の上目使いが健在だった事(危なかった…笑)、真野ちゃんと佐紀ちゃん2人の手が、めっちゃ熱かった事…

終わり(泣)