1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2013-05-24 01:11:41

チームKYCKSからKAZUKIへのメッセージ

Theme: ブログ
KAZUKIブログを受け、YOJIROアニキに一言頂きにやってまいりました。
(何かあったの?という方はこちらをどうぞ)


YOJIROさん、酔っぱらう前に書いて下さいね。

「なんて書いたらよかと?」

なんでも大丈夫です。いつもの感じで。

---- 30分後 -----


お酒で真っ赤になった顔でニヤニヤと何か書き始めました。

CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG


「よし、出来た!!!!」

えーーーー?これでいいんですか??


CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG


ふぁっくあふって何ですか。大体誰なんですか、これ。


CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG



KAZUKIさんの復活に合わせて、KYCKSもそろそろ再始動ですかね?
皆さんお揃いですし、一人ずつ書いてもらえますか。


CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG



なかちゃんの握るペンを無理矢理動かすYOJIROさん・・・。

CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG


CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG


「KAZUKIさん、自分で書いたんじゃありません!!」



冗談はさておき、皆さんの本心はこちら。


CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG



KYCKSの新作もJUNIORの復活ステージも楽しみにしております!

KYCKS facebook https://www.facebook.com/mind.the.kycks

AD
2012-12-31 13:44:25

ヨロイ!ハッタマ!!

Theme: ブログ
うっかり年を越すところでした。


KAZUKIブログにも載ってますが、結婚パーリィーの翌日。
CRACK The MARIANの東京のホームタウン町田にて飲み会。
いつまで飲むんだ、この人達・・・。


$CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG


何故かよく分からないが、いつの間にかお絵描き大会に・・・。
「ブログのネタにしろ!!」と写真を撮らされる。


$CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG

KAZUKI作『仮面ライダー』 TAICHIRO作『TERU』


$CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG

YOJIRO作『しょうちゃん&ちあきちゃん似顔絵』


居酒屋で薄暗かったので影を入れずに写真を撮る場所がなかなか無かったのだが、良い台座を見つけた。


$CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG

撃沈中。



翌々日、まだまだ続くカンフー修行のためTAICHIRO氏は沖縄へと。

$CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG

アニキ、捕まりますよ・・・。
AD
2012-11-27 00:43:27

CRACK The MARIAN!!

Theme: ブログ




もうすでにTwitterやfacebookの情報でご存じの方も多いと思いますが、先日11月23日、4人が17年ぶりに集まりました。
結婚パーティーの席でのライブなのでプライベートな映像ではあるのですが、TORIYAさんとメンバーの了承を得られたのでYOU TUBEにアップさせて頂きました。


CD・DVDの発売と再始動が決定した時、TAICHIROさんが参加できない状況でライブなんて出来るのかと心配したのですが、それを支えてくれたのは旧友のHOOKER氏とTORIYA氏でした。
そのTORIYA氏の結婚パーティーということで、集まった4人です。

実はアップする際に曲ごとに編集しようか迷いましたが、MCの一つ一つにも感謝や祝福の気持ちが詰まっていて、切るのが勿体無くて。
なので、この感動を皆さんにもちょっとでも味わってもらえればと思い、20分丸々アップ致しました。


今後の予定などは特に決まっておりません。
でも、いつかきっとという希望がちょっと現実味を帯びた気がします。
一緒に期待して待っていて頂きたいです!


追伸:
今回の小ネタを少々残しております。最近ネタ不足なので小出しでご紹介します(笑)

                          ~STAFF The MARIANより~



CRACK THE MARIAN OFFICIAL BLOG
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>