ホテルランチ☆和食 | candyfish

ホテルランチ☆和食

(*°ー°)





先月末の お休みの日に



サンルートプラザホテル ベイ舞浜の



和食ランチビュッフェ



『 浜風 』 に 行ってきました マグロ




席から見える サンルートの中庭です


candyfishのfish☆cute☆fish-DVC00787.jpg



一人 2500円で


お寿司


天ぷら


和風ステーキ


などが いろいろ食べられます ♪



(°∀°)b




本当は 以前から


一度行ってみたいと思っているホテルランチがあり



じんたんが 最終戦で


入賞したら行こうって


話していたのですが‥



残念な結果で終了してしまった為



今回は 


ちょぴり ランクを下げましたw


ヽ(;´ω`)ノ


でもでも~ あせる



思いつきで 前日に決めたこのお店



o(〃^▽^〃)o


目の前で揚げてくれる エビ天天ぷらも


トロっトロの 角煮豚の角煮も


卵焼き 出し巻き卵も


から揚げも


candyfishのfish☆cute☆fish-DVC00789.jpg



とっても おいしかったです 惣流・アスカ・ラングレー♪2



チェフが目の前で焼いてくれている



ステーキ一切れ和風のステーキも

candyfishのfish☆cute☆fish-DVC00788.jpg


ステーキ一切れ おいしー (*´・ω・`)きゃ


お肉がやわらかい~ はーと



その後は 



食事に夢中で


お寿司もいっぱい食べて


デザートも食べたのですが


写真は ないです‥ 


(;´▽`A``



おそばもあったりで


和食中心なので


どのメニューも 食べやすかったです♪




ここは 


また リピートしたいです けろけろけろっぴ ♪



お寿司 ♪ 


うまうま~ マグロ マグロ マグロ



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪