MINT日常記

MINTメンバー参加のブログです。

作品の進行情報や、その日あったことなど、色々書いていきます。 

無駄話してきます。


テーマ:
後一時間もすれば来年です
無事一年を過ごせました
たぶん
来年もいろいろ出掛けます!!(希望


あ、最近小さい子向けの指輪製作中
ビーズ通すだけの簡単なやつね
買わなくても作れんじゃん!!…って感じの

何で作ってるかって…
なんとなくです

伸びるテグス見つかって調子に乗っただけです
大人用作るにはあたしが飽きるしね
伸びるテグスは太いから編むにも編めないさー

って感じ?かな?かなー?
色もあたしになくハデハデに
がんばってます


いつまでもつか
見物です!!

すでに飽きぎみです!
( ̄ー ̄)


気長にガムバリ鱒


では皆様よいおとしを
来年もMint!
Mintをよろしくお願いします!(選挙!?)



Mint
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

   あけましておめでとうございます

今年もMINTをよろしくお願いいたします


新年

新年ですよ

新年ですってよ!!


うわ、どうしよう

何しよう

何をするか決まってませんが

とにかくいお色と頑張っていきたいと思います・・・と書きたいところですが

私、おみくじで

『小吉・・・・幅拾い活動は禁止 (((゜д゜;)))

とでてしまったので(マジで・・・マジで・・・1つにしぼれってよ・・・うわ・・・)

おとなしくフリマだけかもしれません・・・(いや、私の一存で決めてはいけないけれどね)


やりたいことはあります

それは・・・


オレ部合宿!!(ごくり)


説明しましょう

オレ部とは

『オレ様の、オレ様による、オレ様のための部活動』

参加メンバーは今のところ

えーしあ&KAYO&T子&K子(えーしあさん発足、他強制入部)

つまり・・・これは・・・

MIN-SIAメンバー・・・!?(まぁ驚き)

まぁみんなオレ様的自由人ということですな(?)


活動内容

  『自己満足・自己解決・自画自賛(オレ様に生きれば良し?)』

部規則

  『人に迷惑はかけない』

入部

  『部長による審査(?)』



さて、オレ部合宿です

『旅行に行きたい』

『Ae-sia&MINT旅行だね』

『慰安旅行にしよう』

『いやそうではなく・・・合宿にしよう』

『しかもオレ部の』

 ・

 ・

 ・

『合宿を目的として、ついでに県外フリマに参加してみよう!!』


目的は合宿

その付属品としてフリマをやる・・・


なんか逆のような気がしなくもないですが・・・まあオレ部だからいいのです

こんな感じで決まったオレ部合宿

楽しみです




あ・・・

なんか呼ばれているので

中途半端ですが

この辺で閉じますね


では

皆様&MINTのご健康と、ますますのご発展のお祈りして

閉めとさせていただきます



MINT

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

MINT2周年記念!!!

お疲れ様です

とりあえず2年は無事にすごすことができました!!!


3年目に突入です!!


何が起こるやら

何を起こすやらキラキラ

とっても楽しみです!!


2年目は

展示会や、外販、道のいちなどの活動をして楽しんで(売るのはどうでもいい!?)

活動が活発になってきてます


3年目に期待がかかるってもんですよ!!




2年目にお世話になった

えーしあ様

あぷらうど様

(えーしあ&MINT2周年記念でお祝いしましょう!!)

フリマでであった方々

フリマでスペースが隣同士になった方々

作品を買ってくださった方々

ありがとうございました!!


MINTはこれからも頑張っていきます

3周年記念を祝えるようにがんばります・・・うん・・・頑張ろう・・・たぶん頑張る・・・うん・・・・・汗


・・・いつも通りのんびりやってきます・・・(弱気!?)




K子

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年です!

オメデトウゴザイマス!!


MINTの活動・・・今年の目標


昨年は30~40個の作品を作ったと思いますが

今年はそれをしのげるよう 頑張ってもらいますv

・・・ので

フリマやその他の販売活動をお楽しみに!!

ホムペの方に随時参加の様子は報告していきますので

気になった方・ちょっと行ってやるかと思ってくださった方

来て下さい着て下さい見てってください!!

今年は 去年までとは違い

4日間くらいの展示販売をやる予定です

場所を確保できた場合は

場所 時間 日にち 店名をホムペに書きますのでお楽しみに



MINTは様々な活動をしていきたいです

(思うだけにとどまる可能性もあります)

マイペースかつ意味不明(?)摩訶不思議(!?)に

楽しくやっていきたいと思っています


ご要望ご質問は MINT掲示板へ

よろしくお願いします^^


MINT新年のご挨拶


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。